GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ガンダムの新OPは無いだろw
どうしてあんなにしちゃうわけ?www


ギャグだから?ギャグだからなの??
番組自体がギャグだから?


真面目なのはブシドーだけだよ!
専用アヘッドもあんまり使わないうちにばらばらになって、新型マスラオの登場だよ。

新技術とは一体何か。

ヒロシが負けたし、これからはブシドーとせっちゃんの激しいバトル時代に突入するはず!
こいつはブシドーに期待だぜ。



OPはニコ動で見た、西川ちゃん差し替えバージョンが神でした。
SOUL EATERは西川ちゃんを繰り返し起用するあたり、その辺でもう神だな。

しかし入りがEDっぽく無いEDだよね。
ピアノが綺麗でカッコイイ。

中身もわりとリズムを難しくしている部分があって、唄うのは大変かもね。
absでの新曲は久々だけど、相変わらずカッコイイ。


レベルの低いOPが増える昨今。
この状況、どうにかならないかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1601-72fccb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
