GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
『明日のよいち!』を視聴。


まさかののぶ(岡本信彦)アニメ。
のぶと分かった瞬間見る気が沸いたけど、どうも至って普通のラブコメになるようだ。

確かに、こういう何も考えない、ゆるいアニメもたまには見ないといけないかもしれない。
逆に言えばいつでも切れるという手軽さ。

登場女性キャラがやたらと巨乳なのは、どう考えても作者の趣味ですね。
別にいいけど・・・。


佐藤梨奈演じるいぶきお姉ちゃんは好きです。
ツンデレ次女より好きかも知れない。



佐藤梨奈+おねえちゃん=パーフェクトなわけだ!(C.V.小野D)



という方程式が自身の中で確立しつつある。
興奮しますね!性的な意味で!


でも、花澤香菜演じるロリも捨てがたい・・・。


くっ・・・俺はどうすれば・・・?!





なんだかんだで色々楽しんでいるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1599-f970cea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
