GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
あけましておめでとうございます。


2009年はネトゲーの中で迎えました。
なんともダメ人間的なスタートに、今年の自分にも期待が持てます。


とはいえ、やるべきこともきちんとやらねばならないのは当然で、頑張ってレポートを処理しつつ、勉強をこなさなければならない。
まだ追い詰められている感じがしないので、「実は余裕なんじゃないか・・・?」などと油断しております。



さて、今年は色々大変な年になりそうです。
順当に行けば進級して4年生だし、運次第では8月にはコミケサークル参加。
大学院の試験と・・・就活?


就職活動はどうかな。
さっさと就職してしまいたい気持ちも確かにあるが、働くことの意義というか、そういうモチベーションがあまり無い。

なんか惰性でだらだら生きてる感じだわ。
もう人生に燃え上がらせる何かが無いかなー。



ま、今年も適当に頑張ります。
もしかしたらもう一回3年生なんてことも、あったり無かったりwww
コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1590-1adcf164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
