GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
伯爵と妖精は今期の中でもかなり地味な作品になった。
話は面白かったと思うんだけど、女性向け作品だったからだね。

アニメとしても出来が良かったわけでもないからね。
とくに演出は微妙な点が多かった。

なんていうかね、チグハグな演出になってしまったところが多い。
戦闘シーンの緊迫感とスピード感の無さが致命的。


しかし、僕は好きだ。
作画は終始良かったし、話の筋自体は良かったと思う。

イケメンもいっぱい出てきたしな。
毎回、グリリバのイケメン台詞がやばかったなw


そういうところも好きでした。


その他、子安、杉田、神谷さん、宮野真守などのイケメンボイスぞろい。
しかしグリリバのようにイケメン台詞を常に吐くなどと言う暴挙に至らなかったのが残念。

まあ、そんなにイケメン台詞吐かれまくっても困るけど。


あと、優希比呂がはまり役だったのが良かった。
クロト様が懐かしいですねw

去年はプリキュア5でカワリーノさんもやってました。
味のあるいいキャラをやりますよ、この人は。


そんな感じで、個人的には3ヶ月間楽しんだけど、世間的にはかなり埋もれたんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1584-5d8f21c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
