GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
筑波に行ってきた。
国の金で作って、国の金で盛大に動かしている、すげー装置を使って実験した。

大気汚染物質の光化学反応をシミュレートする装置。
Xeアークランプ定格20A×19が火を噴くんです!電源はばっちり500A!

導線が使えないから鉄板使ってましたね。
無骨ぅ~!



朝は6時に起きて、6時半に家を出て、7時の電車で行った。
凄く・・・睡眠不足です。

多分ちゃんとした睡眠は正味3.5時間くらいかな。
それで10時から5時半まで実験。昼休み50分。

疲れた。
疲れたけど、面白いね、ああいうのは。


やっぱり将来はああいうのを弄繰り回して、ひたすら課題の研究に取り組めるのが良いよね。
凄い大変そうだけど。



あと久しぶりに路線バス乗った。
小学生以来じゃないかな。

小学生のときは学校までバスだった。
でも、バスって乗りづらい印象がある。

あのシステム、初見殺しだしw
初めての人わからないだろ、JK。


あと、料金高い気がする。
電車の輸送力と比べてバスは・・・。

割高感が凄いです。


何を隠そう、僕は免許の更新に行くときも、幕張本郷から免許センターまで歩いたほどの実力の持ち主。
バス忌避協会書記くらいにはなれるはず!

でも今回は流石に距離がありすぎて、バスに乗るしかなかった。
しかしあの料金、京成電鉄なら成田から八千代台まで・・・。



研究所の食堂は安かったけど、量が少なかった。
所員の方々、あれでお腹いっぱい食べられてるんでしょうか?

カレーは家の学食のが100円安くて同じ量だぞ。
でも、多分味には大きな違いが・・・。



実は守衛室にも果敢に突撃し、トイレを借りました。
ウォシュレットだった。
所内のトイレより高級だったかも。

あ、でも紙は質が悪かったな。
家はいつでもダブルロールなので、質の悪い紙には驚きます。

学校のトイレは及第点。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1577-04d906e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「評判サーチ」では、あなたが入力したキーワード「500A」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「500A」:最新情報 「500A」関連商品を探す アマゾン 楽天市場で価格比較 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストア...
2009/02/10(火) 11:00:58 | 徹底サーチ
