GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
先日、具体的には10月半ばほどだったか、カメラに関するアンケートのメールが来た。
通常そういう類のものは面倒なのであまり協力しないが、今回は欲しかったライオンのクリーナーが抽選でもらえるということで俄然やる気になって協力した。


詳しく説明すると、僕の買ったEOS Kiss X2のCMを見たことがある人はわかるだろうが、そのCM にライオンと犬が出てくる。
そしてカメラ購入者に、カメラバッグと画面クリーナーをプレゼントするというキャンペーンをやっていたのだが、それで貰えるクリーナーが、たぶん犬とライオンがランダムだったのかな?

とりあえず両方のバージョンが存在していて、僕が貰ったのは犬だったけど、欲しかったのはライオン。
そういうこと。



なので、これはチャンスとばかりに真面目にアンケートに答えて、クリーナー目当てで送信しました。
真面目に答えるところに僕の性格が出ていると思います。


そして昨日、本当に届いた。
感動した。


けど、不在で受け取れなかったから今日受け取った。


ああいうのって、本当にもらえるんだな。
記念に写真を撮ってみた。

IMG_0270.jpg


やっべ、めっちゃ可愛い・・・。


犬とかもういいわー。
やっぱライオンだわー。




 念 願 の ラ イ オ ン ク リ ー ナ ー を 手 に 入 れ た !
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1564-c2067de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
