GO GO Eagles! 楽天イーグルス!

岡崎最高ーーー!!!



やっぱ岡崎最高だな。
岡崎最高。


CLANNADの中でも屈指(と僕は思う)の春原兄妹ルートですね。
今回は随所でゾクゾク来たなぁ。


来週が超楽しみ。


今から(´;ω;`)ブワッってなりそう。
やべぇなぁ・・・。



CLANNAD ~AFTER STORY~はDVDが12月頭に発売されるんだよ。
すっかり忘れてた。

去年は1巻が12月19日発売だから11月に予約してたんだけど、今年は12月3日発売だから10月に予約しないといけないのが罠だった。
まぁ、別に11月に予約しても良いんだけど・・・。



また置く場所に困るようになってきたなぁ。
そろそろ本気でヤバイかも。

今空いてるところが埋まったら本格的に無いな、場所が。



・・・アニヲタをやめてDVDを買わないようにするか。



でも、今でも結構厳選して買ってると思うんだけどなぁ。
いつの間にか色々増えちゃったよなぁ。


2007年4月~2008年3月のアニメで8タイトルだけだから、見た本数(46くらい。ある程度見て切ったのも含めると50は行く)と比べたら全然買ってないと思うんだけど・・・。


2008年度もまだギアス、ストパン、恋姫、CLANNADだけだし。
買っても今期はあとインデックスたんだけだと思うし・・・。

2009年第1クールで買うものが出てきたとしても、2008年度全部で6本買ってりゃ良いほうじゃないかなぁ?
割合的にはそんくらいが妥当なラインかも。



年間の視聴本数の6分の1くらいは買うっぽい。



という推定が2007年度の結果と、2008年度ここまでの推移から成り立つしね。
さて、結果はどうなるか?


資金が続くかも問題だな。2009年度。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1539-5e75d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
