GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ラインバレルの2話を見た。

やっぱあの厨二は最悪だなw
クソ厨二過ぎてうけるwww


あとはアニメ自体にもっと魅力が出て欲しいところだけど、いまのところ微妙かな。
切るほど悪くないけど、没頭できるほどではない。

中途半端な位置づけ。



とある魔術の禁書目録(インデックス)のほうは、相変わらずインデックスたんにハァハァなアニメ。
死にそうなインデックスたんにも若干興奮してしまった。(死ぬわけないという安心感のせいかw)


顔を踏まれてぐりぐりされるインデックスたん・・・・・・


しかし本編のスプリンクラーはどうなの?
インクが流れるとか無理ありすぎじゃない?そうでもないの?

1回検証してみる?私と実験しない?

って言うか何で書いてあったの?
コピーしたの?それともマジック?


っていかそもそも上条ちゃんを殺そうとした動機すら良くわかんないんだけどw
何で殺す必要あるの?

それを置いておいたとしても、3000℃の炎とやらであぶられてんのにあの建物は何で平気なの?
そんな化け物じみた耐熱性発揮しちゃっていいの?ドアノブとか普通に融けてたよね?

上条ちゃんはまあ、右手の力ということで納得できるけどさ・・・。


もう何か色々意味わかんな・・・・・・な、なに?


え?インデックスたんが俺を見てる?



・・・インデックスたんが俺を?!



い、インデックスたん!俺だー!結婚してくれー!!!
インデックスたん!!!








・・・・・・・・・・・・






なんだ人違いか。
・・・で、何の話だっけ?




・・・・・・まぁ・・・いいや・・・・・・。



はぁ~・・・、インデックスたんかわいいよぉ~。
インデックスたんとちゅっちゅしたいお。


予告を見る限り来週のインデックスたんは何かエロティックだったな。
これは今から興奮が抑えきれないぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1533-2ab77686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
