GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
コードギアスがついに終わった。


だいたい予想通りだった。
アーニャたんも生き残った。

アーニャたんに関しては若干死に様にも期待していたが、前回を生き残った場合死ぬ意味が無いので生存が正しい。
オレンジGJだ。


それにしても、オレンジいい人だな。
忠義に篤いだけじゃなくて人も良かった。

オレンジ畑をやって忠義を貫いている上に、アーニャたんを引き取るなんて・・・。
なかなかできることじゃない。


よっぽど人がいいのか、もしくは(21)か。




最後のほうの展開でずっと気になってたのは、みんな一気にルルーシュは悪いやつって言い出しすぎだったことかな。
黒の騎士団の態度とかいまいち・・・。

まあ、いいんだけど。
そういう細かいことはあまり気にしないで、アーニャたんだけ見てりゃそれで十分だし。


今回は良くしゃべった上に、泣くという激しいアクション。
泣き顔とか俺の妄想だと思ってたけど、公式で泣いちゃった。



あれには不覚にも興奮した。



あと、パイスーが最後までエロだった。
とにかくあれはエロすぎ。

なぜあんな激しいスーツを身に纏っているのか・・・。
普段の服は全然露出してないのに・・・。



ああ・・・でも、本当にこれでアーニャたんと会えるのはDVDだけだな。
寂しいな・・・。


毎週アーニャたんと会う楽しみがあったこの半年・・・。(出番の無い回もいっぱいあったけど)


振り返ってみれば、5月の4日、第5話のアーニャたんの活躍からこのブログ上では始まってますね。
5月19日の記事では「アーニャたんがガチャポンに出たら出るまでやる!」って宣言してました。


有言実行っすねwww
さすが自分。およそ4ヶ月の大遠投を回収しているとは。



まあ、回収とかじゃなくて愛だけど。



うん、アーニャたん可愛いよ。
本当に最後まで可愛かった。

半年間僕に絶えず活力をくれたアーニャたんに感謝。
そしてこれからも。


アーニャたんは俺の・・・嫁!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1515-7b8e561f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
