GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ストパンのDVDが来た。
特典の充実振りが素晴らしい。

特にブックレットは100Pもあり、内容の濃さもそれだけで売り出せるほど。
こいつはやべぇ。

その他、エイラのタロットカード、ノンテロOP・ED(これは早く見たい!)、秘め声CD(収録内容は結構普通)など、魅力満載。
もちろん本編の修正も気になるところ。

股間督いわく、「やっと本編の作業が終わったと思ったら、その瞬間からDVDの修正作業が入った。家に帰れない」とのこと。


カドカワでは全巻に豪華な特典を付けたいと話し合っているようで、この先の特典情報にも注目。
とにかく売れまくってるからね。これを維持したいのだろう。

予約ですでに数が足りてない状態だったとか。
ホント馬鹿売れ。

やはり時代はストパン。




また、コードギアスの2巻も届いた。
初回特典は「ロロ雑巾」。


大事に使ってね!


って書いてあるんだけど・・・。
ここはやはり


「散々使い倒して、ボロ雑巾のように(これは比喩ではなく事実だなw)捨ててやる!」


と言っておくべきか・・・。
ボロ雑巾・・・。



それと、バンブーブレードとtrue tearsのDVDは全巻揃った。
バンブーは全巻購入特典に応募して収納BOXの隙間を埋めねば!

ttは残念ながら何も無い。
ttが売れなかったのは、特典が無かったことも大きいだろう。

まともに特典があればもっと売れたと思うんだけど・・・。
残念だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1514-8a0b4121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
