GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
昨日、千葉で最もミニ四駆が熱いと噂のイエローサブマリンに行ってきた。
もちろん目的はミニ四駆のパーツを買うことだ。

欲しかったパーツはほとんどあった。唯一モリブデングリスは無かった。
でもチタンはあったな。チタンじゃだめだけど。


一気に買い込んで、もうこれ以上必要なものは無いってくらいになった。
ただ、車体が手元に無いんで一切メンテナンスもできないけどw
この前帰ってくる時に、雨が降ってたからなべ。さん家に置いてきちゃった。



最近はトルクチューンモーターで、超速ギヤーのセッティングがいいかなと思い始めた。
アトミックチューンでハイスピードギヤでもいいんだけどね。

2軸でパワーのことを考えると・・・レブチューンはムリダナ。



個人的にはピニオンギヤも、真鍮じゃなくてプラに付け替えたい。
ピニオン抜き持ってる人いないの?w


あと若干ボディに穴あけたい場所が出来た。
ピンバイスでせっせと穴を開けた子供時代が懐かしいぜ。


あとはモーター冷却をいかにするか・・・。
課題はそこダナ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1510-cecc3294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
