GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜、朝起きて一番にすることと言えば、当然ストパンの視聴。


起きる、PCを起動、ストパンを視聴。


この流れ。
この流れを完成させているあたりで自分に紳士分を見出しています。



いよいよ最後の展開と言うことで、まあ、大方予想通りのウォーロック暴走でした。
予想通りとは言え、王道を行く熱い展開に興奮しました。

マロニーちゃんはいい感じで悪役してくれるし、トゥルーデは密かに大活躍、リーネちゃんはさすがの正妻で、エイラーニャとシャーロット×ルッキーニはいつでもラブラブ!
文句なし!

特にトゥルーデは芳佳大好きなところが紳士たちの妄想に追いついてきたところがなんともw
まさにお姉ちゃん状態!


さらに『スーパーセクシー魔法少女エーリカちゃん!』とフミカネ氏が興奮していた例のシーン。


ほぼ実寸大で画面に映るエーリカに興奮を抑えきれない紳士が多発。
エーリカファンも実は多そうだ。

ミーナさんじゅうはっさいは・・・別に。





いよいよ、次回最終回。
守るために戦う決意をした芳佳の集大成ですね。

コカントクの仕事、最後までしっかりと見たいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1501-3b54d289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。