GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
よく考えたら、部屋のテレビって全く使わないんだよね。
かなり前から置物と化してたよね。


・・・誰か2万円くらいで買ってくれないかな。


15インチのどこの馬の骨ともわからない液晶(まあ、当然韓国産)で、ステレオなのは当然、S端子入力もあるし、ミニD端子だってついてる。
テレビだけじゃなく、PCのモニタとしても使える。

ただし、地デジ対応ではないので、地デジを見るときは別途チューナー内蔵機器が必要。
リモコンは壊れたけど、一箇所ハンダ付けすれば直るはずw



なかなか悪くないスペックじゃないかw
買い手がつきそうな気がしてきたwww

早速売ることを検討しよう。




それとは別に、今日PS2のコントローラーが完全にジャンクになった。
家にある唯一のコントローラーだったのに・・・。
しばらくゲームはできないかも・・・。


しょんぼりですね。
やりたいゲームも特に無いけど、みんゴル4とか久々にやりたかったな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1497-beaa1d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
