GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
体調がいまひとつなのはすぐに治った。
これも普段から睡眠だけはとっているおかげだな。


なので今日こそカメラ屋に行こうと思ったのだが、あいにく天気がいまいちなのでやめた。
途中で降られたらめんどくさいし。
その代わりに5kmくらい軽く走ってみた。


交換したサスペンションはちょっと硬い?かな。
調節して具合を確認したいところ。

まあ、それはまた今度にするけど。




あとは暇だからプリキュアの映画のDVDを見たり、だらだらと過ごした。


プリキュアは新シリーズになってから初めて旧シリーズを見たけど、旧シリーズのコスチュームとか技のほうが個人的には好きだね。
特にドリームとレモネードはそう。
クリスタルシュート好きだったし、レモネードシャイニングも好きだった。

ミントもシールド系の技のほうが良かったけど、ソーサーを盾に使うという使い方を編み出したからおk。
ルージュとアクアは問題なし。



新シリーズは個人のパワーアップ版の技が無いのが残念。
この先出てくるのか?

キュアフルーレでバリバリ打撃戦をするアクアが見たいのにw
前作でアクアリボンを剣として扱ったり、フルーレの扱いが1人だけ華麗なのはそういうフラグではないのか?w



そういえば映画の話っていままでしてなかったけど、映画には釘と朴さんが出ている。
ダークレモネードが釘で、ボスが朴さん。

釘宮病患者が映画館で発作をおこさなかったのか心配になった。
釘はそういうところがあるから怖い。


映画の見所はやはりドリームこと、のぞみかな。
戦闘ではアクアが一番カッコイイ。


ダークドリームとのぞみのやり取りはさすがだと思った。
さすがのぞみ。


しかしダークドリーム可愛いよなぁw


重要キャラだからキャラデザも本気出したのか?
他のダークプリキュアは正直かわいくn(ry



終わり方もちょっぴり切なくて、子供の心に何かを残すんじゃないかと思う。
やっぱ成田さん、うめぇわ。

GoGo!のラストも、まだ書いてないみたいだけど、どうするんだろう・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1494-36b73087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
