GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいまいち調子が良くない。
風邪かもしれない。

鼻水がすげー出た。
でもそれは朝ならわりと毎日あることだ。


そんなことを言っていると、先日注文したカブのリアサスペンションが届いた。
いつの間にか曲がってから大分経ったけど、いよいよサスペンションも正常に戻るぜ。

交換も大した作業じゃないのでちょちょいと終わった。
まだ実際に乗ってはいないけど、やっぱり全然違うと思う。


って言うか、今から乗ってこようか・・・。
カメラ屋に行ってカメラ以外に必要なものの値段とか調べたいしね。


あー、でも体調がいまひとつなときは自重すべきか。




んー・・・まあ、それより今週の恋姫の話でもしようか。

今週はかなり面白かったね。
いつも面白いけど、今週はいつも以上だった。


まず袁紹の使い方が面白い。
まさか本編で規制と、DVDでその湯気が取れたときの話をするとは思わなかったw

話のほうも王道的で期待を裏切らない進み方。
わかっていても・・・いや、わかっているから面白い。

いつもながら多彩なキャラを使い分けるし、夏侯淵の予告も面白かった。
まさかの公孫賛再登場www(名前だけ)


謎のキャラ華蝶仮面もおいしいところは逃さん!とばかりに登場。


関羽、さりげなく変態仮面とか言ってたけど、わりと落ち着いて接していたあたり正体がわかっているのか・・・?
初対面であの格好はかなりのインパクトだと思うんだがwww


太陽さんが頑張ってくれなかったらとても電波に乗せることなど不可能なカットだった・・・。


華蝶仮面・・・少し、自重しよう・・・。
結局温泉に入らないで去っていってしまったし。



あれもあと3話で終了だけど、次回でようやく呉軍が登場するようだ。
最終回はどうするんだ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1493-2b58d438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。