GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
やった!
俺のアーニャたんが復活した!


マリアンヌに憑依されていたアーニャたんはもういません。
アーニャたんはこれで自分の記憶を疑うようなことをする必要もなくなりました。

本人がそれを知っているのかどうかはわかりませんが・・・。



でも、俺のアーニャたんが戻ってきた。
それだけで涙が出そうです。

アーニャたん可愛いよ、アーニャたん。




そして今回出てきた衝撃のロリアーニャたん!

img1220170118322.jpg




  こ  れ  は  ヤ  バ  イ  !




この可愛さは・・・やばい。
この可愛さだけで世界が平和になるレベル。


マリアンヌが空気読んでくれてよかった。
これ以上俺のアーニャたんで好き勝手されたてたらと思うと・・・。


マリアンヌが絶賛活躍中のアーニャたんの画像は即座に『その他』に分類した。
俺のアーニャたんフォルダにアーニャたんではないものを紛れ込ませるわけにはいかない!

あれは姿かたちはアーニャたんでも、俺のアーニャたんとは全く異なる存在。
っていうか完全にマリアンヌ。


不可抗力だったとは言え、アーニャたんの人生を狂わせてしまったマリアンヌ。
あまり好きになれないキャラだったな。



そしてさりげなくアーニャたんを抱えたままだったスザク。



・・・てめぇ・・・、さっさとその手を離せよこの凸助野郎!


と怒り心頭。
だが、最終的にはチーズ君を枕に寝るアーニャたんという構図を完成させたので許してやろう。


アーニャたんが帰ってきて今は気分がいい・・・。




本当に良かった。
今後の出番とか大したことなくてもいい。

アーニャたんがどこかで生きているというだけで満足。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1490-11e34a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
