GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
終わった・・・。
夏期講習が終わった・・・!


8月30日午後7時。
長く苦しかった夏期講習の全日程が終了。

直後に飲み会へと直行。
「仕事の後のビールは最高だぜ!」とガンガン飲んだ。

超大雨の中で炭火で秋刀魚を焼いて、今年も言った。



「秋刀魚うめぇ!」



78円だろうが何だろうが、秋刀魚うめぇ!
やっぱ秋刀魚。



そして次の8月31日。
この日は『ななついろ★ドロップス』における嫁、結城ノナちゃんの誕生日。

知っている人が多いと思うが、ノナちゃんは「有機野菜」をもじって名づけられている上に、誕生日が野菜の日というネタっぷり。
去年の今頃はななついろ最終回に向けての展開でwktkしていたね。


午前中にモスに行った。
酒の飲みすぎで若干もたれ気味の胃に、フィッシュバーガーとチリバーガー、オニポテを収納。


凄く・・・おいしかったです。


モスとか、久々に行ったな。
7日ぶりくらいじゃなかったか?



その後は、まあ、色々あった。
色々あった中で衝撃的だったのは、大網でタユタマの痛車を見たこと。


サイドにでっかくましろとみっふぃーが・・・!


そっちに気を取られて車種までちゃんとわかんなかったけど、ワゴンRぽかったかな。
ちょっと追いかけようかと思ったw



真っ白なボディに鮮やかなキャラクターの絵・・・。



いいですねw
美しい・・・。


タユタマ、早くクリアしないとなぁ。


俺の夏休みは始まったばかりだぜ!
今日からバリバリゲームするぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1489-e6b237dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
