GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ストパンのDVD、信じた通り、ソフマップは特典をつけてきた。
やはりソフマップ。

この信用に答えてくれるところが流石。
感動した。


ソフマップが信じられなくなったら終わりだという信念を貫いて良かったと思っている。


これで安心して発売日を迎えられる。
ありがたいことだ。




さて、今週も恋姫†無双。
今回は黄忠、孫尚香(孫夫人)が登場。

そして期待の新星、華蝶仮面もばっちり活躍した。
味のある活躍の仕方がにくいキャラですね!

さらにメンマ好きの人も出ていたが、あれはもしかして星(趙雲)か・・・?
いや、星は番組を卒業したはず・・・だとすると一体・・・??



話は関羽たちが表で事件を解決し、裏で華蝶仮面が暗躍というなかなかの構成。
ロリが下着姿になって敵を引き付けるという役割を持たされるあたりに病気ぶりが伺えるw

そしてばっちり引き付けられてるあたりにも病気を感じるwww
しょうもないwww


孫尚香の声が北都さんなのにはエンドクレジットまで気が付かなかった。
聞いたことある声だとは思ったんだけど・・・。

まだ周波数で判別できるレベルじゃないらしい。
安心した。



最後に、低予算であれだけのものを作ってくる恋姫のスタッフは凄いと思う。

作画安定度の高さ。
キャラの使い分け。
毎回サービスを忘れない。
けど話自体の面白さも維持。


化け物だな・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!また、遊びに来ます。
2008/11/21(金) 17:09 | URL | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1487-9fa1911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
