GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今週のギアス。


扇「ゼロはペテン師だったんだ」
真紅「なんでそう判断したの」
扇「シュナイゼルとコーネリアがそう言ってた」
真紅「は?」

扇「だって自白してる音声が録音されてたんだ。もう間違いないよ」
真紅「誰の声だったの」
扇「それはわからなかった」
真紅「は?」

真紅「いやだからさ、ゼロがルルーシュだとして録音されてた声がなんでそいつだってわかったの?」
扇「だってシュナイゼルがそう言ってたし」
真紅「は?」

真紅「・・・仮にゼロの声だったとして、相手は誰だったの?」
扇「スザクだよ。ほらナイトオブラウンズの」
真紅「は?」

扇「でも、千草はギアスかけられてたって言ってたよ」
真紅「千草って誰?」
扇「ブリタニア人の俺の嫁だよ」
真紅「は?」



こんな展開だと思っていたw
なのに・・・まさか本当に・・・・・・



  ノヽ
  (,;〇)       アーニャが俺の母上だと!?・・・
_(__つ/  ̄ ̄ ̄/_   
  \/  zero /


  .人      ということはアーニャは年下で母上になるじゃないか。
  (〇)     アーニャを母上と呼ばないといけないのか。
 Σ⊂彡_,,..i'"':  あのちっこさで母上とか興奮するだろ・・・・
     |\`、: i'、一緒にお風呂はいるときとかどうすればいいんだ・・・
     \\`_',..-i「母上はまだ下はつるっつるですね」とか言えばいいのか・・・・
       \|_,..-┘




ほぼ、このコピペ通りの展開にwww
/(^o^)\ナンテコッタイ


俺のアーニャたんが・・・・・・
お、俺の・・・アーニャたんが・・・・・・




う、うわぁあああああああああああああアーニャたんがぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
俺の・・・俺のアーニャたんがぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!





・・・くっ・・・・・・



マリアンヌには悪いが、早々にアーニャたんの中から出て行ってもらわねばならない!
いくら俺でもあのままだったら流石に我慢ならないぜ?



もしこのままアーニャたんが帰ってこないようなことがあれば・・・






・・・ハッ!



いかんいかん。
ついつい危険なことを言うところだった。




はぁ・・・・・・




そうだ!届いたばかりのストパンのOPを聴こう!恋姫のEDを聴こう。



お、フミカネのブログも更新されているじゃないかw
なになに・・・



>9話、坂本に注目が集まると思いますが、お姉ちゃんモード全開のトゥルーデもお楽しみに。






  お  姉  ち  ゃ  ん  モ  ー  ド  全  開  の  ト  ゥ  ル  ー  デ





ktkr!!!これで勝つる!
やっぱりトゥルーデの妹萌え職人ぶりは公式だったんだ!ひゃっほい!


DVDを割るくらいの覚悟は・・・ある!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1483-d370f5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
