GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ストパンの監督である高村氏が自身のブログでこのような発言をしていました。


『週刊アスキーを買った。

でも実は2日前に買ってた。

360円無駄になった。

360円と言えば動画2枚分。

動画をやってたときは1日2枚しか描けないこともよくあった。』



アニメーターって、技術職なのに報われなさすぎ・・・。
動画単価が安すぎておかしいよね、やっぱり・・・。




恋姫†無双のEDのCDが発送されたらしい。
一緒に予約したストパンのCDはまだ。

まあ、knozamaにしてはなかなかの判断。

遅れるから別々に配送するとは、knozamaの中にも誠意を感じるぜ。
でも、遅れてる時点でもうだめなんだけどナ。


ソウルイーターのOPも買った。
なんだかんだで発売から2ヶ月も経っちゃったけど、やっぱり西川ちゃんは最高だな。


西川ちゃん最高だな・・・。




高村監督はこうもおっしゃっていました。


『僕はおっぱいもおしりも見えていたほうがうれしい。

お客さんも同じ気持ちだと信じている。

「だから画面に出させてください!」←ダメです!(常識的な大人の人)

・・・ガクッ・・・。

あまりこういうことはしたくないけど、DVDでどうぞ・・・。

でも、一部は怪我の功名か、神秘的ないいカットになった。』



・・・監督・・・・・・。


いやいや~、監督が自重して無さ過ぎて本当に可愛いわぁ~。
彼を超える紳士はなかなかいないよ。


尊敬します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1482-a4c160f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
