fc2ブログ
GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
69234.jpg

・・・くっ、華蝶仮面・・・・・・全く正体がわからないぜ・・・。
一体何者なんだ?!



趙雲が本当に番組を卒業し、代わりに華蝶仮面なる謎の新キャラが登場した。
鈴鈴という張飛の真名を知っていたり、馬超のことも知っていたが、果たしてその正体は・・・?

張飛にぼろくそ言われて怒っている様子や、仮面を外し「カッコイイと思うんだけどな・・・」とつぶやいたりする姿はどこかで見たことがあるような・・・?

うーむ・・・わからないぜ。全くわからない。



恋姫も相変わらず低予算のはずなのにクオリティーが高くて安心して見ていられる。
DVDの予約もしたし、病みつきソングであるEDのCDも予約した。

しかし見事にkonozamaで、未だに発送されない。
ストパンのOP/EDのCDも同じ状態。


あれほど入荷数を増やしておけよと念じておいたのに・・・。


困ったものだ。
amazonも有料会員になればkonozamaしなくなるかな?

まあ、本当はアキバに買いに行くのが一番だけどね・・・。
なかなか忙しくてそうもいかないし。


せめてアニメイトくらい行きたいのだが・・・。


なぜならキャラクターボックスのギアスのポートレートがヤバイ!(この場合当然、アーニャたんがヤバイという意味だが)


アーニャたんを今すぐ助けに行かねばならない状況だというのに・・・!


仕事が憎いぜ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1480-ea046d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック