GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
パンツじゃないもの。
それはズボンだった。



『ストライクウィッチーズ』略して『ストパン』という呼称は、作品の名前と作品の特徴『パンツのようなもの』をミックスした実に見事なネーミングだ。
しかし今回明らかになった



『パンツのようなもの=ズボン』



この発想!
これが常識を打ち破る人間の発想!



『パンツのようなもの=パンツ?』



の一般人とは違う。
流石です。




今回はエーリカ回の皮をかぶったトゥルーデ回。
何気にトゥルーデは活躍しすぎw


クールなキャラとして登場したトゥルーデは、意外とお茶目で誰とでも絡めるキャラだった。


今回のエーリカを起こすシーン、朝食のシーンはトゥルーデのキャラをうまく使っていた。
見事にお姉さん属性を発揮したかと思えば、シャーリーと芋を取り合うくいしんぼキャラ。
加えてシャーリーとの


「その大きいの私のだろ!」

「電撃戦だ」


のやり取りは笑えるw
まさか「電撃戦だ」とか言っちゃうなんてwwwなんてお茶目さん。


一方、エーリカに対して規律規律と言ったり、シャーリーとの対比で堅物であることがよくわかる描写も。
さすがカールスラント軍人!質実剛健っすよね!
シャーリーのことも「リベリアン」って呼んでたし。このドイツっぽさがたまらんぜ。



そして一番の見せ場は、芳佳に自分のズボンを貸そうとする堂々とした変態ぶりwww



トゥルーデ、あれで脱いじゃったら自分丸見え状態でうろつく事になるのにwww
それなのに芳佳が断ったあとの残念そうな顔とか、もはや視聴者の妹萌え職人妄想は間違いじゃなかったと確信できるレベルだった。
むしろ公式のほうが上手だったwww

ゴムをパチンとするな!wwwwww



6話とかあんなに綺麗だったのに、7話の馬鹿さ加減は何だ!www

しかしそんな馬鹿やってる中でもこだわりや上手いところがちらほら。
柏葉剣付騎士鉄十字勲章や多彩なキャラの使い分け。

上手いことやってるもんね。
流石だなぁ。



次回は隊長の話。
今度は真面目モードかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1474-982541e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
