GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
誕生日でした。
今年も相変わらず忙しくて、特に何もない誕生日でした。

あったと言えば昇給したくらいですか。
まあ、でもそれは自分の積み重ねた結果だし、至って普通のこと。


そして毎年メール等をくれる友人方々には感謝の極み。
ありがたいことです。
末永くよろしくしていただきたいものです。



さて、そんなわけで特別なことは何も無く、せいぜいストパンのスレを読みまくるくらいしか出来ることもないのです。
ただあまりにもスレの伸びが良いので、追いつくだけで時間が半端なく過ぎてしまうことが難点。

アニメを見る時間が・・・。



正直、これはよくない。
早く恋姫†無双も見たいのに・・・。


とりあえずこの先ワールドディストラクションなんか見てる場合じゃないし、スレイヤーズもほっといて問題ない。
切ることができるのはこの2つだけだから、もうばっさりいっちゃうぜ。


これも全てストパンのスレが進みすぎるせい。
変態紳士の3交代制自重しろwwwwww



そう思わなくもない。
ま、さすが変態紳士たちだと言っておこうか。

しかしやつらに俺のトゥルーデは渡さないぞ!
そんな気持ちで芳佳×ゲルトさんver.のEDをエンドレスリピートだ!


最初は園崎さんの歌声が気になったが、今では完璧に病み付きになっているレベル。
あのクセのある歌い方が最高に耳に残る。

自分で歌うときもついついあのバージョンを脳内再生してイメージしてしまう。



おかしいな・・・最初はトゥルーデには興味無かったのに・・・。
俺はいつからトゥルーデの虜に・・・・・・。



ちなみに、ゲルトルート・バルクホルン(GERTRUD BARKHORN)で愛称がトゥルーデ(TRUDE)。
ドイツ読みだからDの後ろに母音が無いと濁らない。
モデルはゲルトハルト・バルクホルン。


さらに、シャーロット・E・イェーガーのモデルであるチャック・イェーガー氏は存命。
アメリカの紳士が本人にストパンのことを教えたとかw

結構好意的に受け止めているようですwww

さすが英雄は懐が広いぜ。
さしずめ、「俺は音速を超えたどころか、次元も性別も超えたようだな」とか言ってるに違いない。


EDテーマ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1469-5141f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
