GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タユタマをやるはずが、すっかりほかの事に時間を取られて一切できなかったわー。


まず、土曜の夜にアニメを見る間もなく、9時過ぎには疲労で寝てしまったことがいかんw
9時就寝とか中学生でもやらねーなwww


そのまま12時間睡眠で、起きたら起きたで消費しなければならないものが多くて午後3時。
なんとなくパワプロをやって大幅に時間を無駄にし、午後8時過ぎ。

そこからまたなんとなくストパンのOPが見たくなってニコ動で検索。
OPの代わりにED(各話ver.)とその他MADを見て、ゲルトさんの人気に嫉妬w

むしろゲルトさんのことがもっと好きになった。
もはや俺の嫁なんじゃないかと思い始めるレベル。



そこから「ゲルトさんは俺の嫁!」「トゥルーデ可愛いよトゥルーデ!」って感じにストパンのスレに突撃。
あまりの勢いに一瞬ひるむも、ログをたどりながらスレの空気を把握していった。


そして明らかになる「宮藤芳佳、おっぱい星人覚醒祭り」と「ゲルトさん超絶妹萌え職人化」。


あとは超速いスレの流れに乗っているうちに深夜に・・・。
ゲルトさんの作画用資料とか欲しかったけど、いまいちいい絵が無かったなぁ。

4話のキャプ絵が回収したかったなぁ。
どっかのレビューにあるだろうからそっちで取るしかないか。



とりあえずリーネは監督の嫁。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1468-d71c54e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。