GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
タユタマ、それなりにやってます。
まだ3時間くらいしかやれてないけど・・・。

まだまだ序盤。
導入部の空気がびんびんです。


そろそろ起承転結で言えば承に入るんじゃないかと思しきあたりです。
まあ、どの辺だよって話だねw


何とか盆休みに入る前に半分くらいは終わりたい感じだけど、そこまで時間も無さそう。
お盆の予定もどうなるかわからないしなぁ。

とにかくお盆休みが終わったら、終わってるくらいが今の理想。
リトバスは暑いうちにやりたいしw


リトバスはリトバスで長いから大変だけどねぇ・・・。



まあ、そんな感じで、もう8月になっちゃったな・・・・・・。
最近は暑さも大したことなくていいね。

この先はどうなるか・・・。




そういえば、よく行くドラッグストアで7月半ば過ぎくらいから突然プリキュアソーセージを大量に売り始めたから、純粋なプリヲタとして商売に貢献しようとひと箱ずつ買ってるんだけど、それのおまけシールでついにアクアが出た!w

こまち、ドリーム、ローズと来てアクア。
次はかれんさんバージョンで欲しいところ。


あのシール、種類が多すぎだろ、常識的に考えて・・・。
コンプリートのために大人買いする人もいるんだろうな。

僕はひと箱買って、食べ終わったら次を買うという正しいスタイルを貫いているけどね。
子供が買う分が無くなったら可愛そうでしょ。


まあ、見たところ半月であんまり減ってないみたいだけど・・・。


シールをめくるとその下にもう1枚シールあるんだぞ!凄いんだぞ!!
買えよ、もっと・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1466-d8afaee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
