GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
連休中は色々ありました。
勉強も予定の半分くらいしか進んでないですねw

まあ、当然余裕のある日程で動いていたので、この先詰めれば大丈夫でしょう。
逆に言うと、これ以上のイレギュラーには対応できませんが・・・。


まあ、なんとか熱力の勉強だけは終わった(と言うことにして良いだろう)し、最後の授業用の勉強とレポートも終わった。
あとは2科目だけ。


まあ、平気なんじゃね?


そういう軽い気持ちでいます。
むしろアニメがたまっているのをどうにかしなければならないのが一番の問題だったりする。


時間が無いです。本当に。
ながら見で対処するか・・・。



そういえば、連休中に久しぶりにとらぶるを見る機会があったけど、まー、相変わらずクソつまらなかったね。
酷すぎ自重だわ。


ゼロの使い魔も(今期)初めて見たけど、まあ予想通り何も面白いこと無し。
せいぜいが日野ちゃまと釘のコンビをはじめとするキャスティングに苦笑した程度。


お稲荷さまも久しぶりに見たけど、相変わらず盛り上がりに欠ける。
唯一、佐倉美咲の出演シーンは秀逸さを保っていたがw

やっぱり彼女だけは面白いな、お稲荷さま。
それは勿体無いことだったかも。


ギアスはアーニャたんの出番がナチュラルに無いという事態だったが、なんだかまた展開がカオスに。
なかなか深いなぁ・・・・・・「そいつは俺の・・・!」

俺の何かって?そんなのわかりきってるよね!



もちろん嫁でしょ?w



わかってますよ、そんなことwww
まあ、シャーリーはちょっと残念だったと言うことで・・・。

ルルーシュも、それくらい言っちゃえば良かったのよ~。


次回はかませ犬界でもトップに君臨すると噂のナイトオブテンが出るみたいだし、アーニャたんにも出番があるに違いない。
期待せざるを得ない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1456-bf5f2dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
