GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
やっぱストパンよかったわー。
監督入魂の規制シーンとか丸わかりだったなぁwww

関東ではMXだけ規制無しで放送したみたいだけどね。
んー・・・やはりあれはダメだったか・・・。(HPで配信された予告見た)


でも、ぶっちゃけあれがあの世界のスタンダードだし、規制するほうがおかしな話よ?w
パンツじゃないから恥ずかしくないんだからね、彼女らは。
こっちも「あー、そういう世界なわけね。おk」って把握してるから、いやらしい目線とか一切存在しないし。

今回の規制によってそういう世界観を阻害されたよね。
不愉快極まりないね。(実際には大笑いだったけど)



規制してる奴らはストパンを理解できていない。
エロい目線で見ている!全くけしからん奴らだ。

ストパンはエロではなくむしろ芸術。
芸術はエロじゃないから規制されないと言う謎の超理論の適用対象でおk。


監督にはこれに懲りず、もっとやってもらいたい。
病気なところをガンガン見せてもらいたい。


頑張れ、監督!


あと、名塚さん、歌はいまいちっすねw
今回でよくわかりました。


以下、高村和宏監督のブログより抜粋。


ストライクの3話の予告がホームページにアップされました。

個人的に1番好きなキャラのリーネがメインの回です。

宮藤に親友をつけてあげないとかわいそうだと思ったので

すぐにリーネに決めました。おっぱい。

それから、友情は合体だ!!と思ったので合体させたら

どうやら正常な大人の人にはダメだったらしく一部、映像に処理がかかりました・・・

一番の見せ場のシーンだったのですが・・・すいません。

岐阜放送、サンテレビ、東京MX、三重テレビ、TVQ九州放送をご覧の方は

処理のかかっていない映像でお楽しみいただけます。

ありがとうございます。

あっ、あとOPが微妙に変わってます。これが最終バージョンです。

よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1455-92c9f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
