GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
オレンジレンジ大事だったわー・・・。


新OPでの注目ポイントはなんと言ってもアーニャたん。
『1にアーニャたん、2にアーニャたん』でギアスを見ている僕に言わせて貰えば、新OPはアーニャたんの独壇場。

だって、アーニャたんの笑顔ですよ?
僕みたいなアーニャたんスキーがあれでやられないはずがないwww



軽く死ねますね、あの笑顔のために。
そして死にますね、あの笑顔のために。



笑うのは最後、死ぬときだけだと思ってたけど、新OPはあれだけでスーパー価値があるな。

あの笑顔を見た瞬間に爪が食い込むくらい頭を抱えて悶絶しましたw
全身の神経がびりびりっとなってゾクゾクっとしました。


思い出すだけでも(*´д`*)エクスタシィー!


OPでは他に、ジノがなにやら意味深な表情なのが気になったね。
ナイトメアもなんだか色々変わる?



EDは・・・なんか今回の話の余韻で乗り切ったけど、あれはダメだろ。
まずアーニャたんが出てないし。
全く合ってないし。

EDはがっかりでした。



シャーリーはやっぱり死んじゃった。
予想とは違う感じでの死に方だったけど、シャーリーは最後までいい子で良かった。
涙腺崩壊するかと思った。



オレンジが仲間になり、ヴィレッタと扇のラインが怪しくなり、コーネリアがどうなるか?
楽しくなってきたねぇ。



今日のまとめ

・新OP、EDはやはり・・・
・ア、アーニャたんの笑顔ほぁあああああああああああああああ
・サヨコさん、パンツが見えてます!
・シャーリー・・・(´Д⊂ヽ
・オレンジ!ktkr!


最後に、私的核爆投下

viploader2d403903.jpg


こうして、なぎぃ。は天へ召されましたとさ。

めでたし、めでたし(完)




※追記

ジェバンニが2時間でやってくれました。
viploader2d403976.jpg


当然壁紙に設定しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シャーリーはイイ女だったな
2008/07/06(日) 19:03 | URL | なべ。 #-[ 編集]
シャーリーはいい子だった。ホント。

気がかりなのはシャーリーの母ちゃんだな。
旦那死んだときもあれだったのに、娘まで死んだんじゃね・・・。
2008/07/06(日) 19:12 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1440-5fb54d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
