GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはこの画像を見て欲しい。

dat1214727196359.jpg



画面内に映っている男ども・・・。
どう考えても全員俺のアーニャたんにあんなことやこんなことをしようと企む変態ロリコン集団。


・・・このロリコンどもめっ!


その網やマジックハンドやピコピコハンマーやバズーカで俺のアーニャたんに何をするつもりだ!
クソロリコン死ね!


氏ねじゃなくて死ね!




・・・いやー、結果的にアーニャたんが無事でよかったけどね。
これも会長がルルーシュを狙うようにしてくれたおかげ。

いくらラウンズのメンバーで身体能力が高いことが予想されるアーニャたんでも、この包囲から抜けるのは容易ではなかったはず。
帽子取られてもあんまり気にしなさそうにも思えるけどw


しかしまさか学園内をモルドさんで飛び回るとは思わなかったよw
ついでに平気で図書室ぶっ壊してるしwww

それをヴィレッタに怒られてしょんぼりな感じも良かった。


「ダメ?」ってwww


そんな風に言われたらダメでも良いと言うしかないじゃないか!
可愛すぎて息も絶え絶えになったぜ。



・・・ふぅ



img1214727626423.jpg


モルドさんの中でも、きっちり帽子をかぶったままの律儀なアーニャたんでした。


「ルルーシュが二人・・・」


この微妙な表情がまた可愛くて最高ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1433-e822936e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。