GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ドルアーガ、予想通りの2期告知来たな。
正直、OPの最後を見るたびに「2期フラグか・・・」と思ってました。


それにしてもいい最終回だったね。
あれが最終回とかふざけてんのかと思うくらい「俺たちの戦いはこれからだ!」って言うか、続ける気満々っていうか、既定事項だったよね。

それなのに1年も間を空けるとか無いわー。
ヒロインはほっちゃんに変更だしw

ほっちゃん好きだったから良いけどさ。

でも、2期にはカリーもアーメイもいないのかぁ。
カリーはそんなに目立たなかったけど、アーメイがいないのはなぁ。


ウトゥは最後までウトゥだったな。
怖い話ネタをあそこで持ってくるとは思わなかったw

もうスタッフは病気だとしか思えない感じだ。
DVDのCMとかも頭おかしいw




ほっちゃん仕事選ぼうぜ・・・w
これは酷いwww


まあ、2期にも期待できるいいGONZOだったのは認める。
GONZOも本気を出せばできる子であることがわかる作品のひとつ。

しかしクソなアニメもいっぱい作っているところが評価を難しくしている。
そういうわかりづらい子です。GONZOは。



アーメイの武器で止めをさしたのは、ベタながらに凄く感動しました。
やはり良いからこそのベタでありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1427-e14cac04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
