GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今週から第2クールの12話構成のアニメはぼちぼち最終回。
なんだかんだで1話切り、途中切りとしてきたのであんまり数が残らなかったなぁ。

結局9本くらいか、ちゃんと見続けてるのは。
全部ストーリーものだわ。


ギャグとかエロが中心なのは途中で飽きちゃったな。
もうそういうアニメ向いてないのかも。


『To LOVEる』、『かのこん』、『メイドガイ』。


これらが該当。
『To LOVEる』は本当に普通につまんないし、見る価値無かったわ。
漫画は今週もそこそこ面白かったのにw



ストーリーものでも『お稲荷さま。』と『隠の王』の日曜組も切った。

『お稲荷さま。』はとりあえず設定が生かせてない上に見所が無さ過ぎる。パッとしなさすぎ。
『隠』はもう、「はいはい、ワロスワロス」というテンションになったため終了。2クール付き合いきれる自信が無かった。

そういや『お稲荷さま。』もあの存在感で2クールアニメなんだよね・・・。



どうやら好評のうちに終了しそうなのが『あまつき』。
やはり真朱たんは天使!(゚∀゚)

朽葉と真朱たんさえいればあのアニメは安泰。
「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドで2期フラグ希望。



なんだかんだでここまでやってきたのが『図書館戦争』。
設定のありえなさの上で行われる至って普通のラブコメに違和感を感じつつも、なんとなく見られるものだった。

最終回を前にした今の展開もなんだかなって感じだけどね。
まあ、もう終わるし、最後まで付き合います。


後番組の『アンティーク』は特に見る必要は無いだろうと予想。




2クールものは基本的に安泰。
まだまだ先が楽しみ。

変則2クールの『ヴァンパイア騎士』も秋に期待。



4クールの『ソウルイーター』はまた早いところ子安が欲しいものだw
あの子安は明らかにザスティンを超えてしまったw


エロでは『かのこん』に圧倒的敗北。


話は最高につまらない。


『ザスティンを超える子安』の存在。


『To LOVEる』はある意味運が悪かった。
それと頭も悪かった。


TBSは無いよね、常識的に考えて。
深夜でもTBSは無いわー。

完全にそこが敗因。
残念賞です。お米券をあげたい気持ちです。



残念と言えば、いま最も期待している、ある意味では『リトバスEX』より期待しているゲーム、『タユタマ』の発売延期が決定。
来週金曜から2週間遠くなりました。

待望のLump3作目でしたが、まだ辛抱が必要なようです。

おとなしく待ちます(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1426-7d6679f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
