GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
tvkが、また新たな伝説を残してくれました。
驚異の『5行テロ』です。

54813.jpg


順番に出すはずの文字列が全部出ちゃった感じですね。
さすがです。


チバでは去年のsolaに続き、お稲荷さまで放送事故が起きました。
チバなのでもちろん再放送します。

これが玉とかtvkとかだと再放送しないんだぜ、マジで。



ちなみに、今考えられるアナログ放送『最大のテロ』はこんな感じ

viploader2d389544.jpg



ヒナギクの笑顔が大変なことに!www


テロの恐ろしさがよくわかります。
テロはダメだ。

でも、最大って言うとまだ選挙速報g(ry



ついでに地デジでの想定図

vlphp211643.jpg


L字ではなく凹字です。
16:9で横に広い分、脇でやってもらえれば本編を見るだけなら耐えられるかも?


テロは空気を読んで、なるべくテロを入れて邪魔しようなどと言う某在京民放キー局みたいなことはやめましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1423-3c5791b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
