GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ながらプリキュアを見たけど、今回やべぇな。
泣いたわ。

やっぱ成田さんすげぇ。
成田脚本はいつでも神だ。


そしてやっぱりうららも可愛いなぁ。
1期はうららあんまり気にならなかったけど、2期に入ってうらら株が上昇してます。

「かれん、のぞみ、その他」的な感じだった好感度も、「かれん、のぞみ、うらら、その他」になった。

特にのぞみとうららが絡むと半端無い。
しかしツッコミ不在では成り立たないw


うららとシロップは確定路線なんですかね?
りんちゃんという事前情報もありましたが、わざわざ成田脚本であんなフラグ立てまくりじゃね・・・。

ラストのシーンは「朝からこんなニヤニヤタイムしたの?www」と思って、リアルタイムで見なかった事を後悔した。
ちっくしょー、こういうことがあるから困る。

シロップのナイスなツンデレに全俺が感動した。
考えてみると、ツンデレ耐性が一番強いのはうららかもしれないし、ちょうど良いよね。



また、どうも見たこと無い作画だなと思っていたら、案の定知らない作監でした。
また新たに作監を注視しないといけませんね。

全体的に綺麗な作画でまとめられましたが、通常回でもあのレベルでやる人なんでしょうか?
たまたま重要な話だったから気合が入っていたということなのか?

あと数回見なければわかりません。



次回はついにかれミル復活か?
そしてEDで期待をあおられまくりのかれくるか?

まあ、個人的にはそこまで重視してないけれど、さりげなく今までずっとくるみはかれんの隣にしか座っていないとかでフラグは十分です。
って言うか腰蓑w



ちなみに、タイトルはラジオでココの中の人、草尾毅さんがよく(?)やっているうららの物まねを、発音だけリアルに再現したものw
あれは面白すぎるwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1415-fdbec55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。