GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
以前お知らせを出したとおり、今週のコードギアスは急遽特番のためなんだかよくわからない番組になりました。
開始10分くらいまで我慢して見たけど、あまりに企画がクソ過ぎて途中から見るのをやめた。


「アーニャたんと会えるはずがこんなクソ番組に・・・(´;ω;`)ウッ…」


って感じでしたw
一応録画してあったから、ギアスのおさらい的な部分だけは見た。


しかしね、10話の一部が流れたときには絶句だった。
9話を予告的な意味で流すのは良いけどさ、9話見てないのに10話流されてもね・・・。

ネタバレじゃん、普通に。
マジあれ何なの?馬鹿なの?死ぬの?




なぜ急遽特番になったかについては明らかではありませんが、本当に急いで用意した感丸出しのクソ番組でした。
ギアス全然関係ないしw


そして出演者にはBDとPS3で視聴者にはオレンジレンジのCDwwwwwwww


これにはさすがの僕も苦笑い。
何なんだろうね、あれは。




来週から中華連邦編で仕切りなおしだ。
アーニャたん、ナナリーはもちろんのこと、いよいよ出張ってくるであろう天子たんにも注目!

幼女魂がうなりを上げること間違いなし。
そのための天子たんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1414-b086b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
