GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
やべぇ・・・お稲荷さまつまんな過ぎるだろ、今回。


何だろう、もう全てがグダグダだった。
あれは酷い。

リアルに出来の悪いMADを見た感じだった。
悠にゃんの出番も全然無いし、正直がっかりだ。



あとはメイドガイもかなり退屈になってきた。
まあ、そこそこ面白いけど、なんだかなぁ・・・。

それに百合がクソうぜぇ。
ああいうキャラが大嫌いです。

あんなの出してる暇があったらもっとロリを出せよ。
ほとんど無職の藤田咲を使えよ。

とりあえず次回に期待。



で、ロリと言えば最近は紅の紫ばかりが注目されているが、個人的にはあまつきの真朱たんがやばいと思う。

真朱たんのあの無邪気な幼女っぷりにはかなり癒される。
しかしその無邪気さの中に抱えているものも大きい。

ぜひ幼女魂を持った方々には真朱たんにも注目して欲しい。
まだそんなに登場シーンが多くないのが残念だけど、次回以降はもっと増えるはず。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1400-ebb1f4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
