GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
三郎太のところからなべ。のところへ。
カブがそろそろ直るってんで行きました。

どうやら相当眠そうに見えたらしい。

まあ、徹夜でカラオケのあと一睡もしないで「アーニャたん!アーニャたん!」つってはしゃいでたからね。
目元が相当やばかったに違いない。


しかしそれでも全然まだまだいける感じで。
風お兄ちゃんとちょっと電話で話したり、かのこんとドルアーガの塔を見たりした。


で、コードギアスのMADを見ている途中でなべ。が寝てしまったので僕も寝た。



次の日は哲也さんが車の部品取りをしたり、なべ。がカブを直したりしていたので、とりあえず寝ておこうと思って昼まで寝ていた。
起きたら新聞を読み込んで、さらにわっちを読んでくつろいでいた。

まあ、若干寝すぎと新聞に集中しすぎで頭痛が発生したね。



そして4時過ぎ、ついにカブが直った。


これで駐輪場のじじいと格闘しなくてよくなった。
じじいを説得する仕事も面倒だからね。


その後、先週と同じメンバーでコードギアスを視聴。


今週もアーニャたんに会える!とwktkしていたが、まさかの出番が1コマ。
かなりの(´・ω・`)ショボーン具合。


ちなみに、あのときのアーニャたんの心境を妄想するレスが多く見られたが、基本的にみんなスザクが嫌いなのはわかったw
あと、ヴィンセントに乗ったゼロの変なポーズ画像は、アーニャたんブログで公開されるwww



ギアスを見た後はしばらくテレビを見て、哲也さんが帰宅後にワングーへ出撃。
三郎太と合流。

東金のワングーでの塗料の扱いが低下しすぎていてびっくり。
昔は結構頑張ってたのに・・・。

僕はわっちの2巻を購入。
さらに成東のワングーに向かった。


しかし成東はさらに酷かった。
きっと成東まで配達が来ないんだね。塗料が売ってないとかすげぇわ。
あんなにプラモは売ってるのに。


それでとりあえずうろうろして、コードギアスのガチャポンの前ではしゃいだりした。
まず三郎太がお持ちのC.C.を見せびらかしてきた。

僕としてはアーニャたんがいないのでまだあれには手を出していないが、アーニャたんが出たら出るまでやるしかない。


「いま僕が助けてあげるからね!」


つって、キモヲタ御用達な感じで自重せずアーニャたんが全部出るまでやり続ける感じで。
そういう動画取ろうかって言う話で。

みんなで金出して、脇に100円を山のように積んで、狂った感じでガチャガチャを回しまくる動画。



そうやってはしゃいでいたら頭痛が治りました。



ついにアーニャたんで頭痛を治すことが出来る体を手に入れた!
脳からアーニャドレナリン的な成分が出ているらしい。



その後はなつかしの母校への通学路を通り、敷地内に進入。
自販機で思い出のドリンクを買って帰った。


僕はさらになべ。のところで若干だらだらしたあと、10時半くらいに帰った。
正直、久しぶりのカブの運転で操作感が戻るまで時間がかかった。

なんとなく三郎太の家のほうに行ってしまったが、ちょうどトイレに行きたかったので、トイレを借りていった。
そのとき三郎太はどうやら今週のギアスをお兄さんと見直していたようだった。


妹魂 -シスコン- ステッカーの完成が急がれる。


で、三郎太の家を後にした僕はスーパー時間をかけながらゆっくり帰宅。
帰るのに1時間ちょっとかかったね。


ま、とりあえずエンジンがぼーんってなることも無く無事に帰ってきた。
新装備のグリップバイザーの対雨滴防御性能はまだテストできていないが、かなりの効果は見込めそう。

これで雨の季節も難なくバリバリっすね!


良かった良かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1399-7094a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
