GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
バーベキューのビールが余ってるから、YOU飲みに来ちゃいなYO!


そういうなべ。氏の誘いにホイホイのって飲みに行った。
飲んでるときに、「最近はバクバク食いながら飲んでる。昔は酒が第一だった」みたいな話をした。

そしたらいつの間にかいつもより多くの酒を消費していた。
少し、若いころの無茶飲みの感じを思い出した。


若気の至りとはあのこと。


飲み会やるたびにあれ以上の馬鹿飲みをしてたなーと、懐かしくなった。
大人になったらしい。



今日は主にアニメを見て過ごし、カインズに行って今年のキャンプをどうするか考えたりした。

今年もキャンプ場で自重できない感じで?
えーりんえーりんしちゃう感じで?

まあ、それでも構わんよ!



その後はルルーシュ見た。
俺のアーニャが戦ってた。

見込んだとおり、戦闘では通常時よりもさらにアーニャは光った。
興奮した。

カレンにモルドレッドを足蹴にされて若干切れていたが、それで俄然ガン切れするところが見たくなった。

想像するだけで高まってくるね!wktkが!
アーニャ最高!



その後はしばらくニコニコしたりで、9時過ぎに帰ってきた。
ぶっちゃけ5月とは思えない寒さ。

今も部屋が異常に寒い。
暖房もねーし。

早いところ風呂に入って寝ろってことか。

たまってるアニメは明日見るか。
そうしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1393-61fff1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
