GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今日は頭痛が酷い。
完全に動きを奪われる痛みだ。

こんなときにバイトがあったらと思うと、休む以外の選択肢は出てこないだろう。
それくらい酷い。



さて、そんな今日の目覚めは頭痛よりも先に感じたことがあった。
それは「部屋が暗い」ということ。

何故かと言うと、ようやくまともなカーテンを買ったからだ。

これまで穴が開きまくりのぼろ布が、かろうじて窓の4割程度を隠せてればいいなーって感じに垂れ下がっていたが、ついに改善された。
完璧な遮光具合。

カーテンがあるとあんなに暗いんだね!僕知らなかったよ~。

そして直後に頭痛を感じK.O.!
\(^o^)/オワタ




さっきCLANNADのDVD5巻が届いた。
今回の特典はだんご大家族オルゴール(手回し式)と総合設定資料集。

毎度毎度豪華な特典です。
第13話~15話収録で本編も良いところ。

具体的に言えばのとみルート終了から次に入るところだね。
当然今回のインタビューは能登が登場。


頭が痛くなければ興奮しながら見ているのに・・・!
やたらに脳を活性化させると頭痛が激しくなるので我慢w


あー、頭痛いなぁー・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1372-ad170b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
