GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
最近なかなか寝付けないのと、朝起き不良のコンボでかなり厳しい生活を送っていたが、今日は睡眠4時間程度ながら7時にばっちり起きて、何故か1限の授業には10分遅刻したが、学校に行って授業を2つ受けてきた。

専門科目はなかなか面白そうだが、どうも低血圧には勝てないので困っている。
どうやら寝付けないのも低血圧の症状みたいで、「寝られない&起きられない」なんて規則正しい生活を妨害するためにあるみたいな病気だと、つくづく感じたわけだ。



帰りにちょちょいとワングーに寄った。
主な目的はひとひらの5巻を買うこと。

作者の桐原いづみ先生が何でだったか3ヶ月くらいお休みだったために、去年12月くらいに出るはずだったものが今月12日になった。
ちなみにワングーには2冊しか置いてなかった。
扱いも小さい。


誠に遺憾である。


しかもいまだにロザパンの漫画をアニメOP流しまくりで宣伝しているのは担当者のオタク度を疑わざるを得ない。
今期はロザパンみたいな駄ニメではなく、ちゃんとした面白いアニメが放送されていると言うのに・・・。


僕だったら間違いなく「隠の王」は前面に押し出すw
あと、ソウルイーターとメイドガイ、そしてあまつき。

しかしソウルイーターはロザパンと並んで置いてあった。
掲載紙の差か?


ラノベだったらアリソン、かのこん、お稲荷さまかな。
完璧だ。


で、まあ何気なくソウルイーターの1巻表紙とか見てたんだけど、アニメの作画と結構違ってる気がした。
気がしたからじっくり見たよね。

特にアニメのほうでかなり静止画を観察したブレアで比較したんだけどw


まあ、“デチューン疑惑”発生しちゃったよね。


ひょっとしたらアニメのキャラデザはデチューンか?!
特にブレアに関してはどうかと。


これは検証の必要がある。


そう結論を出し、1巻だけ買ってきた。
でもうっかりブレアに惹かれて1巻買ったけど、最新の作画見ないと意味ねーな、とさっき気がついたwww

とりあえず1巻の時点では原作者の力量が足りてないことは明らか。
普段ジャンプに慣れている体にはややしんどいなw

でも表紙は悪くないから、1巻出すまでにレベル上がったのと、気合の差でしょう。
とりあえず大した検討材料にはならなかった。

この先のブレアの出番への期待は高まったけどねw


そんな感じ。
眠い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1370-9615eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
