GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ソウルイーター感想

テレ東月曜夕方ver.とテレ東木曜深夜ver.があるソウルイーター。
深夜ではスペシャル映像が追加されるとか言う話だが、テレ東は規制が厳しいのでエロい方向に期待してはいけませんw

「なぜ見えない!?」ってアングルは夕方ですでにあったけど、深夜でもそこは変わらないはず。
テレ東のパンツ規制は鉄壁ですw(「パンツも見せない深夜ならやめちまえよ!」って意見多数www)


このアニメ、まず新人声優を主役に抜擢している非常にチャレンジャーな一面が目立つ。
ただし主人公格が3組いるとのことで、そこまで出張るわけじゃないのかもしれないけど、これは驚きだった。

その演技に驚きを隠せなかった。

まあ、見てるうちに慣れるだろうし、やって行くうちにうまくなるだろう。
新人も育てないといけないもんね。


しかしアバンで「声優が・・・orz」となっているところにOPは西川ちゃん!(゚∀゚)
久々のT.M.Revolutionとしての新曲だ!

これには漲りまくった。
やっぱり西川ちゃん最高!

今期のアニソンは不作だと思っていたところに現れた救いだ。
OPが西川ちゃんだとこれから始まる物語への期待の高まり方が尋常じゃないwww

これはCD買わないとね~。


また、1話ではかがみんでおなじみの加藤英美里が出演。
えみりんは上手かった。

で、可愛かったなー。
作中の大川さんにならって、「俺が君のまたたびになる!」って言っておいたw

えみりんは最高です。ブレアたん最高ー!
えみりんが最高だったから今後も見なければならない。






RD 潜脳調査室感想

これも割と面白かったなぁ・・・。
まだ話が見えてこないから、安易に切ってしまうと勿体無いかも。

しばらく見てみようかな。




秘密(トップシークレット)感想

合法タシーロですね、わかります。

脚本がクソ。
キャラデザに拒否反応。
音楽が合ってない。

残念でした。




S・A~スペシャル・エー~感想

手足がCLAMP!

細長すぎるwww
それだけじゃなくてなんかキモいwww

顔の作画はいいのに、体を見るとどうしてもダメだ。


話もなんかいまいちな感じがしたので、開始10分と持たずに切りました。
結構見た気がしたのにあれでまだ10分しか時間経ってないんだ・・・。

ちょっときついよねぇ~。




クリスタルブレイズ感想

つまんね。

これは開始11分で「もういいや」って切った。
たぶんテンポが悪いんだと思う。

面白いと思う部分がひとっつも無かったし、たぶん今期1番面白くなかった。
化けるのを期待して見続けるほど暇でもない。



残すところはあと図書館戦争だけかな。
図書館戦争は唯一クール開始前から目をつけていたアニメだし、期待している。

ただ、木曜に結構集中しちゃったね・・・。
これは木曜のアニメを少し切って調整する必要がある。

アリソン、HOLiC、とらぶる、紅、図書館戦争、ソウルイーター(深夜ver.)だから、HOLiCと紅を切るか。

これで保留のRDを含めて15本だね。
これで行こうかな。



ということで改めて整理

木曜:アリソンとリリア(NHK BS2)、図書館戦争(フジ)、To LOVEる(TBS)、ソウルイーター(テレ東)
金曜:ドルアーガの塔(tvk)、マクロスFRONTIER(TBS)
土曜:かのこん(AT-X)、あまつき(tvk)、仮面のメイドガイ(チバ)、ブラスレイター(tvk)
日曜:コードギアス 反逆のルルーシュR2(TBS)、我が家のお稲荷さま。(チバ)、隠の王(テレ東)
月曜:ヴァンパイア騎士(テレ東)
火曜:RD 潜脳調査室(日テレ)
水曜:なし

・表示は開始時間降順
・U局アニメは関東最速の局
・ソウルイーターは月曜夕方でも可


初回視聴22本でカットが8本。
いやー、さすがにこれだけ見るのは大変だった。

改めて見ると最速はtvkが多いね。
その代わり相変わらず土曜に集中気味。

チバテレビは分散しているけど、開始時間が変にずれている編成が多い。
これはやめてほしい。

玉のことは(゚⊿゚)シラネ

MXは新作をあまり放送しなくなってしまった。

AT-Xはかのこんが朝という時点で神!w

NHKは始まりすぎ。

TBSはテロ。

日テレはゴミ。

テレ東はもはや腐女子のすくつ。

フジは・・・普通。
ちなみに土曜深夜の平野は完全スルーwwwサーセンwwwwww


かのこん、あまつき、ソウルイーター、ルル、ヴァンパイア騎士


この辺りが最高傑作と予想。
個人的にはかのこんが大好き!

ルルとソウルイーターはDVD保存するわー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1364-5f0817b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
