GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仮面のメイドガイ感想

かなりカオス展開のギャグアニメ。
感じとしてはきみあるを想定してもらえればおk。

きみあると同じくエロ要素もあるけどなんかあまり気にならない。
展開がカオス過ぎてそっちには気が向かなかったw

小山さん頑張りすぎだなぁwww

あとこのアニメ豊口さんが出てるんだけど、全然わかんなかった・・・。
やっぱ豊口さんの幅の広さは凄いな。

他に井口さん(ttの愛ちゃんとか)、阪口さん(春原など)が主なキャスト。

ギャグアニメとしてかなりレベル高いです。
面白いと思います。



ブラスレイター感想

前半の良くわからない演出に戸惑ったが後半は普通に見られた。
なかなか面白そう。

凄くCGを多用していて、制作はGONZOとPCゲームメーカーのニトロプラス。
これはCG担当がニトロプラスということだろう。

GONZOなのが怖いところだが、この先次第かな。
オリジナルアニメだし期待してもいいかも。


キャラ的には今回の主役のおっさんとその友達が良い感じだった。
アニメ自体の主人公はまだ出てないみたいなんだけどw

女性では御前がやってるキャラが可愛かった。
遠藤綾のキャラはアホ毛が異常。


ちなみに、遠藤綾の声にキスダムを連想してしまったのが序盤の印象の悪さの要因かもw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1359-f787eb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。