GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
この土日は用があってなべ。のところに行っていたので、アニメは「かのこん」と「コードギアス 反逆のルルーシュR2」だけしか見てません。
ルルーシュに関しては安易な感想を言いづらいので保留。録画保存はします。
CMカット編集して、DVD作成ソフトでメニューとか作って保存しますw


で、「かのこん」の感想。

ぶっちゃけ、エロいw
凄く、エロかったです。

主人公(ショタ)が能登、ヒロインが川澄さんというハイパー危険な組み合わせ。
意味がわからない人は、わからないままでいるか、wikiでも見てね!

話はなんだか面白そうで、これからの展開次第だが原作にも手を出してしまいそう。
また作品から受ける印象もエロいわりに良い感じで、とらぶるとは違うなと思った。

とらぶるはただエロければ良いが、かのこんはそれだけではない印象と言うこと。

はっきり言って良作の予感。
エロが激しいせいか、AT-Xとネット配信でしか見られないが、最速は土曜朝と言うから驚きだw


まさかあのアニメを朝から放送するとはwww
U局でもそんな果敢なことはできないぜwwwwww


ネット配信は15日からだそうです。
詳しくはかのこん公式HPまで。

個人的には結構お気に入りです。
この調子で行かれると、DVD購入基準を満たしますねぇ。

制作はXEBECです。
これととらぶるの出来、三郎太の一言により僕の中でXEBECは結構良いという評価に格上げされました。

ただ、このアニメで気をつけなければならないのは、やはりスーパーエロいと言うことw
朝からこれかぁ・・・w

AT-Xってやっぱ凄いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1357-8b959b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
