GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
三郎太に会った。
彼はコードギアス 反逆のルルーシュR2放送開始前で興奮していた。

まず日曜の午後なのに普通にパジャマだった。
そして己の事前準備の完璧さと、これからへの期待感に満ち溢れた話をペーラペラしゃべってくれた。


ちなみに、なぜ会ったのかと言うと、僕が買い物を頼んだ「バンブーブレード 8巻」と「sola 2巻」を受け取るためだ。


三郎太の家に着くと、早速物を確認。
僕は三郎太に限って間違いなど起こるまいと、全幅の信頼を寄せていたのでチラッと見るだけだった。

しかしそれだけで異変に気づいてしまった。
なんらかのおかしなミーニングを感知してしまった。


まさか・・・。


まさかである。
三郎太がまさか・・・。



・・・!こ、これはバンブーの8巻やない!
H2Oの2巻やーーー!!!



な、なんだってー!!!





そう、三郎太、あろうことか僕の本来の注文を忘れてしまったのだ。
sola 2巻はきちんとありました。

まさか、三郎太氏・・・ルルーシュのことで頭がいっぱいだったのではござらんか?

まさかの大ボケだった。
かなりの驚きだった。


結局またアニメイトに行ってもらうことになった。
珍しいこともあるもんだと、そう思って帰った。



そしてルルーシュを見終わり、何気なく間違えて入手したH2Oを読み出した。
するとどうだろう、その中身は僕がH2Oで一番好きだったゆい様のサービスカット満載ではないか!www


こ、これは・・・!


すぐさま三郎太に打電。


「これは思わぬGJ!1巻を買ってきてくれ!wwwwwww」


こうして僕は思わぬ三郎太のミスから、思わぬラッキーに遭遇した。
そこで隣にいたなべ。が一言。


「三郎太『ふっ、計画通り・・・!』なんじゃね?www」


こ、孔明?!


バナナ!粉、バナナ!!(訳:罠だ!これは罠だ!!)


三郎太、見事な孔明で僕にH2Oのコミックを買わせることに成功。
決め手は本を開いた途端に現れたゆい様でしたw

どう見てもゆい様最高です。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1356-30ead803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
