GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
・・・とらぶる・・・・・・合格っ!


なかなか良いじゃないか。
あのクオリティーなら今後も心配ない。

安心して今期の駄ニメ界エースの座を渡せるぜ!



今クールは開始頭から良作と駄作のそろい踏みだな。
めでたいめでたい。

しかしとらぶるしてはお色気シーンが足りないな。
あれで足りないって、どんだけだよとか思われるかもしれないが、とらぶるの実力から考えれば1話は全然おとなしいな。

今なら最後の掃除機がもっとエロい何かをするばずだ!
今のとらぶるなら・・・!


ホント、週刊少年誌の枠じゃねーよwww


肝心の戸松さんは相変わらず下手だったし(だがそれがいい)、後はあけのんがちょっと微妙だったかな。
かと言ってリトのような役はなかなかねぇ。合う声って難しいよね。

個人的にはみゆきちを推したいがw

ザスティンはさすがの子安だが、もうちょっと軽い感じを想像していたので若干違和感。
春菜、みかんは問題なし。


あとは唯だな。
名塚、どう出る?!




他のアニメにもちょっと触れましょう。

まずHolicね。
相変わらずCLAMPだった。

それはもうCLAMPで、僕が思っていた以上にCLAMPだった。
ああ、あれはCLAMPだな、と、もはやCLAMP以外の何ものでもない感じがひしひしと伝わってきた。

そこが結構微妙なポイントもはらんでしまうのだが、逆にいいところもある。
だから結構面白かった。

大原さやかはやっぱ上手いな。
そう思った。



紅は前半かなりの置いてけぼり感があって、意味不明!とか思っていたが、後半からなかなか楽しめた。
後半まで見続けたおかげでこの先も見たくなった。

前半は本当に切ってもいいなと思うくらいあれだった。
言っておくが、幼女に釣られたわけではない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とらぶる1話はあんなもんだったよ。2巻あたりから本気になってくるから今エンジンあっためてるんじゃん?www
2008/04/05(土) 01:02 | URL | なべ。 #-[ 編集]
いや、開始当初はおとなしかったなぁと思ったね。
まあ、あれで「おとなしい」って評価なのがすげぇけどwww
2008/04/05(土) 01:58 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
やっとネット開通!
今期もなぎぃ。セレクションで見るアニメ決めるのでよろしくww
2008/04/06(日) 17:05 | URL | 風 #eFm1UDzA[ 編集]
なんと言う重大責任www

社会人になって時間の無い風お兄ちゃんのために
そこそこ参考になる感想を言うようにしますw
2008/04/07(月) 00:56 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1354-7e6af63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
