GO GO Eagles! 楽天イーグルス!

きーーーーーーりのぉおおおおおおおおおおおおおおお!


という絶叫からはじめなければならない。
今日は仕方ない。
あれはやばいだろ。


バンブーブレードも最終回を迎え、これによって2008年第1クール視聴アニメは全て終了。
まあ、これは2007年第4クール開始なので、日曜の時点で2008年第1クールは終了したと言えるかもしれないが。


とにかくバンブーブレードは良かった。
最後は涙無くして見られない感動ものだった。

あのコジロー復活の場面は大変なことになってしまいました。
紀梨乃があまりにコジローの嫁過ぎて最高です。

そしてそんな紀梨乃が僕は大好きです。
一時停止して凝視するくらい好きです。


思えば第1話から僕は紀梨乃スキーになっていたっけ。
去年の10月1日が初回放送だったけど、それからずっと。

紀梨乃と言えば第1話から言ってるこの台詞


「剣道はねぇ、夏は暑くて冬は寒いし、防具は重くて小手は臭いけど、やったら絶対楽しいよ。」


これが最高。
最後必ず、最高の笑顔で「楽しいよ」って言うところで惚れる。

本当に剣道が好きなんだなーって思う。
紀梨乃いいよ、紀梨乃~。



でも、一時は紀梨乃のライバルかと思われた吉河先生が、石橋先生と結婚まで行くとは思わなかったなぁ。
あれにはびっくりだ。

でもこれでコジローの嫁争いは無く、紀梨乃の地位は安泰ですよ。
やったぜ!ふふぅー!!

今はこの興奮を抑えきれないぜ!



番組自体はかなり2期フラグを立てて終わっていった。
ウラも登場です。

僕としてもガンガン2期やっちゃって欲しいです。
原作の都合でしばらくは出来ないだろうけど、俄然期待してます。

そのためにも原作&DVDの購入は続けるし、出るんなら紀梨乃グッズも買うぞ!
どんと来い、だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1349-4131b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
