GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
駄作と評価され続けた「みなみけ おかわり」も最終回を終えた。
最後はなかなかいい話で、思わず涙ぐむ感動すらあった。

しかしなぜか1期OPに頼る演出だったくせに、2期EDは流すという蛇足のおまけつきだった。
さすがおかわりである。最後まで優秀。


締めは無印と同じく保坂が担当。
しかしあまりに出番が少なかったので微妙。
藤岡の出番が無かったのも残念。


けれど夏奈、千秋の奮闘を描き最後のシーンへつなぐ今回の描き方は個人的に高評価。
最初から無印との格差に愕然とし続けたおかわりだが、最終回は評価できる。

もちろん先に言ったような微妙なポイントはあったが、本筋は良かった。
ギャグがもっと良ければな・・・。


童夢が無印のクオリティーで2期をやって欲しい。
コメント
この記事へのコメント
勢いあまっておかわりしたのはいいけれど、盛りすぎちゃって食べきれなくなっちゃった感じだな。
2008/04/01(火) 01:03 | URL | なべ。 #-[ 編集]
まあ、キミキスより良かったよ。
2008/04/01(火) 14:09 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1348-85efe81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
