GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
今回のプリキュアは若干残念でした。

まず作画が悪すぎw
たぶん次に力を入れたいからだと思うんだけど、邪神:飯島作監を筆頭とした原画5人体制じゃね・・・。

あのめし島作画であることもわかりづらいほどの作画崩壊度には驚きだった。
あのめし島がわかりづらいんだぜ?相当なものだよ。


まあ、でも作画は別に良いかってところではあるけどねw

次はいよいよ10話。ミルキィローズ初登場で作画スタッフがそっちに回るのも仕方の無いことだし。
なんだかんだで見せ場はちゃんとしてくれるからねぇ。



それよりも今回は脚本が微妙だった。
正直、途中まで「うわ、つまんねwww」と思っていた。

プリキュア5を見ていて初めてつまらないと思った気がする。
それくらい僕が嫌な印象を受ける展開だった。途中まではね。


実際世間的な評価はどうなるのかな?
面白さは別にして、子供に見せて「こういうのは良くないね」って言うには最適だったとは思う。

それに途中から僕が不快に思っていた要因が無くなって、まとめも良いから、最終的には良かったと言えるかもしれない。
でもやっぱり途中まではつまらなかったのも事実。



ま、でもああいうもんなのかな?
彼女らまだ中学生だし、若いとああいうこともありがちだろうし。

そこはもっと大きな心で見ないとダメか・・・。

どうも大人な部分を求めすぎるというか、ガキっぽいのを許容するのだけは苦手だ。
僕もまだ修行が足りないようだ。

もっと器のでかい人間にならないと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1347-2f7295e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
