GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
ガンダムOOもとりあえず1期が終了。
最後はなかなか熱い展開&やはり生きていたサーシェス!


アレハンドロは哀れだったが、ハムの人は完全に変態仮面。
やはり仮面キャラになるには変態が条件か。

意外だったのは沙慈君が真面目に勉強して夢を叶え、ルイスがガンダムになったこと。
ついでに生存確認は神谷さんの・・・えっと・・・・・・誰だっけ?

あいつだよあいつw顔は完全に思い浮かぶのに名前が出てこねーwww
絶望先生じゃなくて誰だっけ?


ま、いいか。
とりあえず他のマイスターではロックオン死亡、アレルヤ不明(ハレルヤは消滅?)、刹那不明(生きてるっぽい)って感じかな。
釘はワンちゃんのお家に仕える事になった感じだったな。

大人気のコーラサワーさんも当然生き残り、バーローとの関係が気になる。
さらに今回セルゲイ中佐とピーリス少尉のルート確定イベントが発生。これも先が気になる!



なかなか、2期に向けて気になるフラグを乱立して終わっていった。
半年後がまた楽しみだな。



しかし一番気になったのは終了直後のCMで見たνガンダムのプラモでしたwww
OOアワレwwwwwwwww

νガンダムのプラモ作りてー!wwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします><
ガンダムOO「刹那」やばいですっ
なんかもう、突っ込みどころがいっぱいありすぎて、、、。

グラ公が!!変態になりました(笑
「僕と君は運命の赤い糸で結ばれているんだ!」……。
あ…そっち方面いっちゃいます みたいな(藁  
2008/03/29(土) 19:23 | URL | あんこ #QygVoc82[ 編集]
愛とか言ってましたからねぇwww
せっちゃんもかなり引いてましたね、「愛?!」ってwwwwww

ハムの人もかなり楽しませてくれました。
2008/03/29(土) 19:45 | URL | なぎぃ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1344-c2784cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
