GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わっち最高ー!


わっちも最終回だった。
最後の最後までわっちかわいいよわっちを貫いた非常にいいアニメだった。


思えば2話から始まった脅威のわっち天国にこの3ヶ月やられっぱなしだった。
小清水のナイスプレイである。

キャラの魅力もあるが、話も面白く、レベルの高い作品だった。
作監の頑張りか、最後まで作画安定度も高かった。

アニメは原作2巻までしか進んでいないと言う事なので、角川的に2期、3期とやっていくのだろうか?
個人的に2期はやってほしい。



いやー、それにしても本当にわっちかわいかったなぁ。

でもわっちはロレンスの嫁だなー。
俺の嫁じゃない。

紀梨乃みたいに、コジローの嫁だけど俺の嫁みたいなスタンスにはならないなー。
わっちはロレンスの嫁でしょ。


かと言ってノーラが嫁かといえばそうでもない。
確かにかわいかったけどね。

ノーラは「エネク!」の言い方が好きだったなぁ。
中原さんの声、良かった。

そして「お幸せに」っていう最後の台詞はナイスプレイだった。



・・・クロエ?誰?
それよりエネクのかわいさについて語ろうぜwww


エネクかわいいよエネク。


牧羊犬始まったな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1341-ea52a80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。