GO GO Eagles! 楽天イーグルス!
俺のロックオン兄貴が死んでしまった。
SEEDのムウさんに続き兄貴キャラの死亡(子安は蘇ったけれどもw)である。

個人的には「えー、ちょっと待ってよー」って感じになってしまったが、あれだけ死亡フラグを立てていては死んでるのだろう。
フェルトが可愛そうかな。


それにしてもガンダムのひろしは本当に汚いひろしだ。
あんなに汚いひろしを見たことは今まで一度も無い。

対してコーラサワーさんは相変わらず神だw
あれほどの和み系の萌えキャラが他にいるのか?www



また、一人ぼっちになってしまった釘が今後どうするのか気になる。
補給もろくに出来ないし、本当にどうするのだろうか?

なんかどっか行っちゃったけどさ。
ろくに活躍できないで終わっちゃったな、トリニティ。


あとは沙慈君だな。
早くガンダムになれよ、沙慈君。



で、元フラッグ乗りの暑苦しいやつは死んだのかな?
なんか死にそうになってるのは確認したんだけど、いまひとつ記憶があやふや。

死んでハムの人の起爆剤になるんすかね?
ハムの人も早いところカスタムフラッグ 擬似太陽炉搭載型でガンダムと戦って欲しいな。




ガンダムがそんな感じだった今日は、うっかりポケモンをやりまくってしまったので陵桜学園は全くやっていない。
何故ポケモンかと言うと、この前TASさんがファイアレッドを1時間40分くらいでクリアしているのを見たらやりたくなったからだ。

どのポケモンをどう育てるか?

それを考えるのが楽しい。
楽しいけど、対戦する相手もいないし交換する相手もいない。


いまはクロバットをどう使うかに悩んでいる。
どくどくを基本に、スピードを生かした先制のあやしいひかり。

どくどくにしたら逃げられないようにくろいまなざし?
ターンを稼ぐために空を飛ぶ?
回避でターンを稼ぐかげぶんしん?

はたまたガンガンアタック系でヘドロばくだん?つばめがえし?


悩みは深いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://giftforsevensteps.blog64.fc2.com/tb.php/1329-7738d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
